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「本部事務所移転に伴う新オフィス什器選定導入業務」に関する入札について

令和5年3月1日
原子力損害賠償・廃炉等支援機構

 原子力損害賠償・廃炉等支援機構は、次の業務の実施者を広く募集いたしますので、本件について受託を希望する方は、以下に基づき御応募ください。 

1.事業の概要 
 現在、原子力損害賠償・廃炉等支援機構(以下、「当機構」という)が本部事務所として入居している共同通信会館は、虎ノ門二丁目地区開発(竣工2025年2月末予定)により取り壊され公開空地として整備予定である。これに伴い、新たな移転先物件を調達し、働き易いオフィスを想定したレイアウトを検討してきた。
 この度、効果的な執務環境の実現を目指し、確定した当該レイアウトを満たす什器類について選定し導入するものとする。

2.対象者
 入札説明書中の「4 競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項」の要件を満たす者

3.募集期間
 令和5年3月1日~令和5年3月28日(入開札日)
 (※事前提出書類の提出期限 令和5年3月10日(金)17時まで)

4.関係書類等
応募にあたり、次の資料をダウンロードしてください。
(1)入札説明書PDF
(2)調達仕様書PDF
(3)調達希望什器等一覧PDF
(4)納品予定什器等一覧(ブランク)PDF
(5)契約書(案)PDF


 
問い合わせ先:
原子力損害賠償・廃炉等支援機構 総務グループ
「本部事務所移転に伴う新オフィス什器選定導入業務」担当
bai-kobo@ndf.go.jp